社内報 No.22|新しいバックオフィスメンバーの紹介!(内山)

お疲れ様です。
今回は新しいバックオフィスメンバーの紹介です!

2周年記念パーティーの際にも3期方針を発表しましたが、今期は”100名組織の構築”を目指しています。

また組織拡大を目指すにあたって”管理体制の強化”を掲げ、その具体的な手段として”バックオフィスメンバーの採用”、”各管理状況の見直し”を進めていきます。

そして、12月1日より新たなバックオフィスメンバーが入社してくれました!

今後、人事労務、営業面で皆さんと関わっていくのでぜひ顔と名前、簡単なパーソナルプロフィールを覚えていただき、積極的にコミュニケーションをとっていってください!

◯人事労務 兼 総務にて入社してくれた野本さん

氏名:野本 佳奈子(のもと かなこ)
出身:東京
趣味:ショッピング
略歴:前職は受付事務をしていました!
ひとこと:色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◯営業として入社してくれた外西さん

氏名:外西 由紀(ほかにし ゆき)
出身:鹿児島市
趣味:音楽、映画、ヨガ、スパイスカレー屋巡り
略歴:証券営業、営業事務などの内勤をしていました。
ひとこと:初めてのIT業界で右も左も分かりませんが、
少しでも貢献できればと思いますのでよろしくお願いします!

明るくて楽しいお酒好きなおふたりです!

業務上のやり取りだけでなく、懇親会等でこれからお顔を合わせるタイミングもあると思いますのでぜひ親交を深めていただければと思います!

内山